地域型社会人コミュニティー

                     Relations

HOME活動記録>食べて笑顔 買って応援!!おいしいものいっぱい東北inハマの商店街


食べて笑顔 買って応援!!

おいしいものいっぱい東北inハマの商店街


今回は副代表の地元で東北復興応援祭りがあるということでリレーショ
ンズとしてお手伝いに行ってきました。

当日は東北の名物などが物産展で出店され、同時に復興支援として募金
も行いました。

せんべい汁は150円の募金で一杯提供していました。
せんべい汁は知っていたんですが食べたことなくて気になっていたので
昼食時に食べましたがとてもおいしかったです♪


の写真は駅前で行った物産展の準備中。
右斜め下が瀬谷区のマスコット「せやまる」です。
そしてが横浜市のヨコハマ3R夢プランのマスコット「イーオ」で
す。

ちなみに3R夢で「スリム」と読むそうです。

リレーションズの今回の仕事は「せやまる」と「イーオ」のお世話でし
た。

ちょっと今回はリレーションズで使用しているカメラの調子が悪くて写
真少なめです。

後は冬だからまだましでしたがせやまるとイーオのお世話が大変で撮る
暇がなかったっていうのもあります。
なんだか今回はマスコットの写真だらけで、マスコットがメインみたいになってしまってますが
他にも救急救命体験ブースも横浜商科大学の鈴木英夫ゼミの学生主導でやっていました。

そしてまたきぐるみですが大日本プロレスのマスコット「デスカモ」がの写真です。
左斜め下が今回参加したマスコット全員集合してのじゃんけん大会
は子供の笑顔がすばらしかったので

キャラクターはお子さんにとても人気でした。

三ツ境駅周りの商店街が一体となったとてもいいイベントでした。

inserted by FC2 system